ボタニカルエッグ

たまごから産まれたお花が、あなたの暮らしをささやかに彩る【ボタニカルエッグ】

みなさんコンチッチ~。

フラワーデザイナーのささきたか(@sasayakablog)だよ。

Sasa
Sasa
わたしはアシスタント妖精のSasaよ。よろしくね

今日はわたしが最近作った新商品!

『ボタニカルエッグ』について紹介するよ!

・人目を引く、可愛らしい

・場所を取らず、軽く小さめ

・大切な人に思いを伝える

・探しても売っていない、珍しい

そんなインテリアを探してる人は、ぜひ読んでみてほしいな。

 

▼ボタニカルエッグの購入はこちらをタップ/クリック!(3000円~)▼

 

ボタニカルエッグは『たまご』と『お花』を組み合わせた新感覚インテリア

Sasa
Sasa
ボタニカルエッグってそもそも、どんなものなのかしら?

ボタニカルエッグは簡単に言うと、

①よく食べられている、にわとりのたまごの殻を割れないようにコーティング

②たまごを器にしてドライフラワー・プリザーブドフラワーを植える

そんな風にデザインされたフラワーアレンジメント・インテリア雑貨なんだ。

▲の写真みたいに、

「巣で温められた卵からお花が孵り、育っていく」

というぽかぽかしたストーリーを、この作品と暮らす中で一緒に感じてもらえればいいな……! と思って作っているよ。

Sasa
Sasa
あなたのお部屋のささやかなインテリアとしてお迎えしてもらえたらうれしいなっ

ボタニカルエッグをおすすめする4つのポイント

Sasa
Sasa
手のひらにふわっと乗せちゃえるくらい軽いのね

そう!ボタニカルエッグのいいところは

・軽い!

・場所を取らない!

・そしておしゃれ!

・可愛い!

おもにこの4つなんだ。

場所を取らないから、パソコンの横に置いておしゃれに作業するのもカッコいい!

窓際に他のインテリアと一緒に並べてみてもいい感じ。

ハーバリウムよりやや小さいくらいの大きさなのがよくわかるんじゃないかな。

こうやって近くで見ると、色んなお花が使われてて可愛い~!

Sasa
Sasa
小さなお庭を覗き見てる感じでなんだか楽しげな気分になるわ!

どんなお部屋でも気軽に飾れるインテリア雑貨をあなたに

インテリアショップや雑貨屋へ行った時に、

「このインテリア雑貨綺麗だけど、うちには合わないな……」

なんて思って諦めてしまうことが、わたしにもあったんだ。

だからこのボタニカルエッグは、

「部屋に溶け込むような、どのようなお部屋・場所にも合う」

ささやかなインテリアとしてイメージしているよ。

Sasa
Sasa
バリエーションも多彩だから、あなたのお部屋に合うたまごもきっと見つかるわ!

ボタニカルエッグの購入はこちらから!

購入後、たまごたちは丁寧にあなたの元へ訪れます

▲のような透明なケースに入れて丁寧にお届けするよ。

もちろんケースから出さずにこのまま飾ってもOK。大切な方への贈り物にもOKな上品なインテリアなんだ。

「飾るときに埃被っちゃうかも……」

なんて心配もなく安心!

作者・ささき たか のボタニカルエッグへの思い

豪華じゃなくてもいいから、ささやかにお花を飾りたい!

いろんなお部屋に合う、さりげないお花のインテリアがほしい!

「ボタニカルエッグ」は、わたしのそんな気持ちから産まれたんだ。

ささやかにあなたのお部屋を和ませる、そんなほっこりしたアイテムになれば幸せだよー!

Sasa
Sasa
ぜひ、興味が出たら1度ショップを覗いてもらえると嬉しいわ!

ボタニカルエッグのいいところまとめ

ポイント1:バリエーション豊かで色んなテイストのお部屋に合う

ポイント2:場所を取らないし小さめ、しかも見た目が変わってるインテリア

ポイント3:豪華すぎないから、さりげなくお部屋に置いておける

ボタニカルエッグのショップはこちら

▼ショップへはアイコンをタップ/クリックしてね!▼

▼ボタニカルエッグの新商品の情報・お花についての豆知識をつぶやきます!▼

ささき たか Twitterささき たか Instagram