フラワーアクセサリー

可憐な花束の形をしたアクセサリー【フラワースワッグピアス】を紹介!

こんにちは!

フラワーデザイナーのささきたか(@sasayakablog)です。

Sasa
Sasa
わたしはアシスタント妖精のSasaよ。よろしくね

今日紹介するのはこちらの商品。

フラワー スワッグ ピアス イヤリング

『フラワースワッグピアス(イヤリング)』について紹介します!

暑くなる夏の季節にぴったりな、涼しげな印象を与える可愛らしいアクセサリーです。

・人目を引く、可愛らしいアクセサリー

・本物のお花を身に付けて出かけてみたい

・家でしまっておくときもインテリアになる

・探しても売っていない、珍しい

そんな一風変わったアクセサリーを探してる人は、ぜひ読んでみてください。

Sasa
Sasa
うちのお店でしか売ってない一点物のオリジナル商品なのよ!

フラワースワッグピアス(イヤリング)の購入はこちら!

重さを感じない、フワッと軽やかなアクセサリー

本物のお花のように軽いアクセサリーです。

日々の暮らしを、軽やかに、自然体で、ゆったり暮らしたい。

そんなあなたにオススメです。

軽いながらもコーティング補強したお花を組み合わせて作りました。

お花の自然感を損なわず、かつ丈夫なつくりになっているので安心です。

Sasa
Sasa
お花を身に付けて外に出かけると、なんだか楽しげな気分になるわ!

人目を惹く、お花特有の鮮やかな色彩

大きさの違うお花を、ぎゅっと束にして作りました。

大きさは耳につけるアクセサリーの中でも少し大きめ。

存在感がありつつナチュラルな雰囲気は、あなたの服の印象を崩さずにアクセントとしてきっと活躍してくれるでしょう。

すべて本物のお花を使用して、手作業で作成している一点物。

あなたに届く左右のピアスやイヤリングも、見比べてみるとそれぞれ違った表情を見せてくれますよ。

(濃い青のあじさいの部分だけアーテイフィシャルフラワー(造花)を使用しています)

Sasa
Sasa
そっか、本物のお花を使ってるから、左右で微妙に大きさや形が違ったりするのね!面白いわね 

お家で過ごしている時も、インテリアとして暮らしのお供に

フラワー スワッグ ピアス イヤリング

お出かけをしない時は、アクセサリーも箱の中にしまってしまいますよね。

お家で過ごしている時でもセットの額縁に引っかけて、インテリアとしてあなたの暮らしのお供に。

壁掛けにしたり、

付属の木製の棒を使ってスタンドのように立てたり、

色々な飾り方ができます。

お部屋の華やかなアクセントの1つとして活躍してくれますよ。

Sasa
Sasa
額縁にも流木やあじさい、シナモンをあしらってオシャレにこだわって仕上げているわ。シナモンは香りもするから、試しに嗅いでみても面白いわよ

イヤリングの場合は引っかけるピンが付属しています

えっ? イヤリングの時はどうするの?

と思われた方もいますよね、ご安心ください!

しっかり飾れるように、額縁にピンを刺して引っかけられるような形になっています。

使用している主なお花の紹介

あじさい(アーティフィシャルフラワー)

工程上の理由により、金属部分に接続している濃い色のあじさいだけはアーティフィシャルフラワー(造花)で作成しています。

Sasa
Sasa
耐久性を上げるために、この部分だけは丈夫なアーティフィシャルフラワーを使っているのよ

あじさい(プリザーブドフラワー)

なめらかな手触りで透明感がある、本物の自然のお花で作られたプリザーブドフラワーのあじさいです。

アーティフィシャルフラワーのものと近くで見比べると、遠くから見るときよりその差が顕著で分かりやすいですよ。

Sasa
Sasa
本物の方が良い材料なんじゃない?って思われがちだけど、アーティフィシャルフラワーには【本物には存在しない色を着けられる】って利点があるんだよ~

▼プリザーブドフラワーのあじさいについてもっと知りたい!という方はコチラ▼

あわせて読みたい
【ハーバリウムの作り方】お花選びに迷ったらあじさいを使おう!みんなコンチッチー! 最近はもっぱらハーバリウムの先生をやっている、フラワーデザイナーのささやか(@sasayakablog)だよ...

リンフラワー

細い枝の先に小さなビーズのようなお花が乗っかった可愛らしい植物です。

白以外にも黄色やピンクがあって、こちらも他の色のアクセサリーに使用しています。

Sasa
Sasa
わたしこれ可愛くてスキ!!小さな妖精でも杖にして使えそうだわ

ソフトミニかすみ草

ソフトミニかすみ草には様々な色があります。

細さの割にかなり丈夫な材料なので、色々なフラワーアレンジメント作品に使われていますね。

ちなみにわたしはこの商品で使っているシルバーのソフトミニカスミ草がスキです!

Sasa
Sasa
わたしは勿論エメラルドグリーンかしら~

お好みの色をあなたに届けます

ピアス(イヤリング)は様々な色合いのものを販売しています。

お好みのものを選んでみてくださいね。

フラワースワッグピアス(イヤリング)の購入はこちら!

お花と共にある、豊かなライフスタイルをあなたに

【ボタニカルインテリアのささボタ!】が作るフラワーアクセサリーは、

全てが本物の自然のお花を使った1点物。同じ形の商品は1つもありません。

自然を切り取ったようなインテリアやアクセサリーを作って、

お花を身近に感じる暮らしをあなたに届けたい。

そんな気持ちで丁寧に1つ1つ作成しています。

ぜひ、貴方に合った商品を楽しく探してみてください。

【ボタニカルインテリアのささボタ!】について

【ボタニカルインテリアのささボタ!】は、

わたくし【ささきたか】が主催する、ボタニカルWEBショップです。

フラワーインテリア、フラワーアクセサリー、ハーバリウム、ハーバリウムボールペンなど、本物のお花を使用した商品を主に取り扱っています。

【お花を身近に感じる暮らしをあなたに届ける】ボタニカルインテリアのささボタ、

是非ご覧下さい!

▼をクリック(タップ)でショップへ飛びます▼

▼新商品の情報・お花についての豆知識をつぶやきます▼

ささき たか Twitterささき たか Instagram